osousu's blog

甘口ソースの日記

今日から再始動かな。2014/03/26

別に何も最近して無かったわけではないのだけれど、計画的には行えてなかった。そのせいで、あんまり何かをして、何が残ったのかが分かりにくくなっている現状だ。

さすがに達成感もないし、危険信号が灯ってきたので、一からやり直そうと思う。

ここしばらくの失敗は、花粉と新しい習慣へ適応するための準備期間に入ったためだと決めつけて、自分は悪くないことにして、これからやり直す。

 

あと火曜日に慣れないことをしていることが、リズムが崩れた原因だろうな。新しい習慣を作っていこう。実家には帰ると言ったけど、帰れそうもないな。

 

今日は、大雑把にはこんなことをしていく

  • 試し読み:1h
  • データ入れ:1h
  • 引っ越し手伝い:2h

今日はひさしぶりに前進できそうな気分だ。