osousu's blog

甘口ソースの日記

2014/03/29きょうからホント久しぶりの独り暮らし

一人暮らし独り暮らしひとりぐらし

だいたい5年ぶりくらいのひとりぐらし

今日は耳鼻科にいって、カミキッテ、本読んで、カレー作って、ビール飲んでるような生活でした。

 

明日は引っ越しの祝いにでも行ってやるか。

 

よしもう一本飲もう!!!!!

 

 

あと今日は、本棚の片付けもしたな。

学校においてあった本の入れ換えをして、家の本棚も入れ換えて、しばらくしたらまた段ボール行きだないくつかは。

 

あと明日の午前中に終わらせないといけない仕事があったな。

 

あと実験参加者を集めないとな