osousu's blog

甘口ソースの日記

春のうらら

久しぶりに朝から何もしない非生産的な日を送っております。

ベットで寝るのもよし、ウイイレするのもよし、ちょっとだけ来週のことを考えるのもよしにします。

でも今日の地震は、実家にどんくらいの被害があったのかが、まだわからない状態なので不安に包まれてもいます。

 

「臨床の知とは」っていう本を読み進めている途中だが、ここにも複雑系の欠片が落ちていました。モット拾い集めて自分の研究に活かせられたらなと思っている今日このごろ。

 

そういえば同期に男性が入って来ました。頑張って話しかけたことが上手く行って、なかなか仲良くなってきているのではと思っている、けれどこれからの距離感は難しいなーと。ウジウジしすぎて落ち込まないように気をつけます。

 

とりあえず寝るかな