osousu's blog

甘口ソースの日記

本棚が良い感じになってきた。 2014/01/07

デスクの右側に本を置くようにしてるのだけど、最近ええ感じになってきたなと思っている。

どうええねん。って言われるとちょっと詰まるけど。なんかええんよ。

ホントはちょっと短編の小説とか、数独とかを並べてもええんやけど、たぶん我慢できなくなるからやめとこうと判断した。

自分のデスクをずっと持ちたかったので、去年の4月くらいからどんなデスクにしよっかなとワクワクしていたけど、最近理想に近い好きなデスクになってきたなーと思う。

好きなデスクで作業するのは、きっと良いはずだし。

写真を載せようと思ったけど、まあええや。

 

今日のTODO

  • ケースカンファの話
  • 筆記療法_まとめ2h
  • メタ認知療法_点検読書_1h

この本買いましてん。

昨日届いたのでさっそく読んでみようと

 

メタ認知療法: うつと不安の新しいケースフォーミュレーション

メタ認知療法: うつと不安の新しいケースフォーミュレーション